So-net無料ブログ作成
検索選択

昨夜は。。。 [てくてく日誌。。。2]

少々、暑かったのでしょうか?

暑いというほどでもないんですが。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

頬に触れる風は、少々?まったりと?

じんわりと暑さが。。。

 

てこてこ。。。

 

虫の音の声援を受けながら。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

定点観測

200908270614000.jpg 

このときは、お日さまも隠れ隠れ。。。

 

本日は、この地区の資源ごみの日。

いつもの自家用車缶収集おじさんに。。。

 

帰宅後

200908270636000.jpg 

雲が徐々に。。。

 

今日の名古屋の天気予報は、[曇り]のち[晴れ]

降水確率は、午前、午後とも10%

予想最高気温は、30度

9月上旬から中旬の過ごしやすい日になるそうな。。。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

こちらはここ数日寝やすい夜が続いてました^^
今日からまたちょっと湿気が・・・って
天気予報でやっていた^^;
もう湿気はいらないです。。
by リュカ (2009-08-27 08:35) 

ゆうみ

だんだん涼しくなってきてるね。
朝起き苦痛でない?
by ゆうみ (2009-08-27 10:28) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
こちらも、前線の通過ってか、停滞するそうな。。。
今週から来週にかけ、雨マークが。。。
秋雨前線停滞っす。><
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-27 23:04) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
はい。^^
徐々に徐々に。。。^^
まだ、大丈夫みたいです。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-27 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。