So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ、最終日ですね。。。 [てくてく日誌。。。2]

最近の選挙は、街宣カーが少なくて、助かりますよね。

以前で、これだけヒートアップしてたら、街中がなりたてられて・・・。

考えるだけでも・・・。[ふらふら]

 

すっきりと晴れるでもなく、どんよりと曇るでもなく。。。

 

てこてこ。。。

 

何やら、コンビニに人だかり。

近づくにつれ。。。

 

新聞配達のおばちゃん達の座談会?

原付軍団、といっても3台ですが。。。

っと、車の普通?の買い物客でした。

入り口に、たむろしてると、ねぇ。

 

定点観測

200908290615000.jpg 

おっ?

200908290616000.jpg 

お日さまが幻想的に見えたんですが。。。

撮ってみると、さほどでもない・・・。^^ゞ

 

帰宅後

200908290641000.jpg 

お日さまマークもなくなってしまいました。

 

今日の名古屋の天気予報は、[曇り]時々[晴れ]

降水確率は、午前20%、午後30%

予想最高気温は、31度

まだまだ、真夏日が続きます。

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
umiko

こちらは湿気がものすごい状態です。
今回の選挙静かでしたね。
by umiko (2009-08-29 09:06) 

ゆうみ

明日の結果が心配だわ。
by ゆうみ (2009-08-29 11:50) 

リュカ

おはようございます。
今日はすごい暑いです!!
洗濯物がすでに乾いてしまいました(笑)
明日は選挙ですね~
by リュカ (2009-08-29 12:11) 

あらっ!たまちゃん。

♪ umiko さん。
秋よどこいったぁ?って感じですよね。><
前線がとっとと通過していけば、日本海の大陸性高気圧で。。。
明日は、33度の予想。。。
ぶぅ。。。です。><
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-29 21:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ホント、どうなりますでしょうか。
楽しみでもあり・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-29 21:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ホント、暑かったですね。><
アチキも干上がってしまいますよ。まったく。
アチキは、冬生まれなので、夏は、ちと・・・。
明日は、どうなりますかね?
楽しみです♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-29 21:53) 

ゆきぽん

終わりましたね~選挙。やっと静かになったわ。まぁこの先どうなることやら…て感じですけど
by ゆきぽん (2009-08-31 16:31) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
終わりましたぁ。^^
一方向に振れる国民性にも一抹の不安が。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-31 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。