So-net無料ブログ作成
検索選択

中2日の登板です。。。^^ [てくてく日誌。。。2]

[雪]やら、なんやかやで、2日ぶりです。

風が頬を打ち、耳がちべたいですぅ。

 

 

中2日=2日ぶり=3日目

で合ってますかね?ふと・・・

 

てこてこ。。。

 

北から東へ向けて、雲が襲いかかっていますが、粗方、快晴[晴れ]

身に凍みます。。。

 

定点観測

200912200624000.jpg 

山の頂かと思いきや。。。

 

帰宅後

200912200649000.jpg 

 

今日の名古屋の天気予報は、[晴れ]時々[曇り]

降水確率は、午前、午後とも、10%

予想最高気温は、8度

引き続き、冬型の気圧配置です。山間部では、雪も。。。

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

降ったよ。
積もったよ。
そして寒いよ。
そちらも 冷えてるね。
朝の日課 風邪引かないでね。
by ゆうみ (2009-12-20 10:52) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
こちらは、お天道様が。。。^^
ただ、寒さは居座って・・・。
そちらほどでは、ごじゃりませぬが・・・。
寒さに負けないでくださいね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-12-20 21:48) 

rei

ゆ、雪ふったんだぁー! \(◎o◎)/!
by rei (2009-12-20 22:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ rei さん。
はいな。^^
昨年よりも、一週間も早く。。。
しかも、積もってしもうて。^^
ちょびっとだけでしたが。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-12-20 22:54) 

リュカ

降ったみたいですね。
相方くんのお母さんからも雪だってメールが来てました。
こちらは寒かったけど天気が良かったので
洗濯機4回も回しちゃった(笑)
by リュカ (2009-12-21 00:51) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
はいぃ。
昨日(12/20)は、天気もよかったですね。
風は冷たかったですが。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-12-21 07:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。